東京小唄・清元・三味線教室

小唄&ジャズライブin学芸大学

投稿日:2007年10月22日

学芸大学の「あんぐいゆ」という喫茶店でライブがありました。またまた素敵なお店で昭和初期の雰囲気。かまるちゃんもちゃんと雰囲気にあった歌を選曲 ! 銀座カンカン娘と東京ブギウギのメドレーなどがピッタリマッチして盛り上がりました。
もちろん小唄もピアノとのジョイントが回を重ねてだんだん馴染んで来た感じ 。
丁寧にいれたコーヒーと手作りのぶどうのミルフィーユのケーキがこれまたとろけるおいいしさ 。
帰りに聴きに来てくれたお弟子さんたちと駅裏の焼き鳥屋で一杯 。あやうく終電に乗り遅れるところでした 。楽しかったで~す☆
RIMG0777.JPG RIMG0781.JPG
RIMG0789.JPG RIMG0775.JPG

 |