東京小唄・清元・三味線教室

小唄 浴衣ざらい

投稿日:2008年8月3日

神田 うなぎ「久保田」にて開催されました。
今年、新調したおそろいの浴衣が、若手も、男性も、妙齢の方もばっちり決まって素敵でしたね!
今回はなんといっても、初舞台、若手の方々が大活躍!半年たらずで、みんな、見事三味線を弾きました。なかなかどうして立派な舞台度胸に私も感激致しました。やれば出来るんですね~。これからも飴とムチで(ご希望の方はムチ&ムチで)お稽古が楽しみです。
先輩の方々は、さすが、貫禄の演奏になってきましたね。
宴会はかくし芸大会で大いに盛り上がりました。
燃え尽き症候群になりませんように、お稽古がんばって、又みんなでいい汗かきましょう♪♪
%E9%B6%B4.jpg %E4%B8%8A%E9%87%8E.jpg
%E6%A9%98.jpg %E4%BD%90%E8%97%A4.jpg%E5%AE%B4%E4%BC%9A%E3%80%80%E8%8B%A5%E6%89%8B.jpg %E5%AE%B4%E4%BC%9A%E3%80%80%E4%BD%90%E8%97%A4.jpg
%E5%96%9C%E5%A4%9A%E6%9D%91.jpg
%E3%81%AF%E3%82%8B.jpg %E5%90%89%E7%94%B0.jpg
%E9%9B%86%E5%90%88.jpg

 |