東京小唄・清元・三味線教室

是ちゃんガンバレ☆

投稿日:2010年6月25日

春にお稽古場に現れ、喜裕美会初の関西弁で親しんでくれた是ちゃんはあっという間に小唄2,3曲を弾き唄いマスターし、これは大型新人現る!と思いきや、アメリカに語学留学します!とまたまたあっという間に東京からいったん大阪に戻り、8月にアメリカへ旅立つそうです。若いので動きが早くえ?、え?、え?、という間でした。
 しかしながら、しっかりとアメリカに三味線も持参、初の海外スカイプレッスンをする予定です。喜裕美会、アメリカ支部開設という大任を負い、是ちゃんガンバレ!
お稽古場に是ちゃんのごあいさつのお菓子があります。行列のできるお店のラスク(ガトーフェスタハラダ)です☆
%E3%81%93%E3%82%8C.jpg

 |