東京小唄・清元・三味線教室

お庭

投稿日:2010年8月27日

この暑さでお庭のお手入れもおろそかに・・・ゆかたざらいがおわったら草むしりしよう・・・とか考えておりましたら、庭師さんがひょっこり来て下さいました。東京に来る予定があったのでということで瀕死の状態のお庭をすっかり生き返らせて下さいました☆緑も生き生きと草花が喜んでいるのがわかります。そして私の心もすっきりと致しました☆お庭が庭師さんを呼んだのですね~そして庭師さんもお庭の声がきこえたんでしょうね~。すごいです!そしてこんな、すぐれものをおみやげに置いていってくれました。石の上や、アスフャルトの木の葉のそうじに最適です☆今日から、しっかりお庭のお手入れします☆
%E3%81%8A%E5%BA%AD.jpg

 |