東京小唄・清元・三味線教室

ボジョレーヌーボーの会

投稿日:2010年11月28日

今年も開催されました。年々本数が増えているかも。幽霊部員の笠井さんが9本も差し入れて下さいました。そして幽霊部員の吉田さんも日本酒を持参で駆けつけてくれました。なんとワイン11本に日本酒2本、残ったのがワイン2本で参加者は8人だから・・・・・怖~い、誰ですか~飲みすぎですよ~!中でも富永さんが持ってきて下さった、これはボジョレーヌーボーではなく年代物のオーパスワン☆まさに香りに酔ってしまいました。おつまみも、つるちゃんのお母さん手作りのまだあたたかい天ぷら等など、喜裕美会のつわもの達の夜は更けたのでありました☆
%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%98%E5%A5%B3%E5%AD%90.jpg
%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%BF.jpg
%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%98%E8%8F%8A%E6%B0%B4.jpg
%E3%82%AA%EF%BC%90%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%B3.jpg

 |