東京小唄・清元・三味線教室

スカイプレッスン再開☆

投稿日:2011年3月16日

今年初のレッスンです。アメリカから日本を案じて、みんなで義援金の募金をしてくれているそうです。お守りを片手に(金運のお守りでしたが・・・さすがコレちゃん)写真に収まってくれました。福島へも、ケータイや電話より、スカイプの方が繋がりやすいなど貴重な情報も得られました。天災は避けられませんが、その後の対応はあらゆる可能性を試しておくことが大切と思いました。非常時に危険を回避しながらも、なるべく早く普段の生活を維持することが課題です。誤った情報に翻弄されないように気をつけたいです。
それにしても原発は正直なところ心配です。命がけの作業をなさっている方々の奮闘を祈るのみですね・・・。
申し訳ない.jpg
これこれ.jpg

 |