東京小唄・清元・三味線教室

8/11(日) 第1回 喜裕美会研修会 「河水」の会

投稿日:2013年8月13日

ふね.JPG
たて.JPG
turu.JPG
1syuugou.jpg
集合2.jpg
屋形船で開催されました。会主の豊裕美嘉様のご健闘により、とても楽しい会となりました。小唄の題名に因んだ場所をめぐり、より深く小唄を楽しもうという会、第1回は「河水」ということで曲中の歌詞にある、隅田川の橋をすべて見ることができました。船上から素晴らしいライトアップされたスカイツリーも見られました。「河水」の資料もたっぷり、そして、この唄は8月25日、ゆかたざらいで、豊裕美嘉様が唄われます☆出来過ぎ~!第2回は豊裕美福様にバトンが渡されました!さて、何の曲目でどちらに案内して下さるのか楽しみですね~☆今回の皆様の写真は後日写真集にアップ致します☆

 |