東京小唄・清元・三味線教室

12/21(日)小唄 喜裕美会 忘年会

投稿日:2014年12月21日

DSC01095.JPG
DSC01098.JPG
DSC01100.JPG
DSC01139.JPG
DSC01182.JPG
今年も、盛り上がりました~☆今年、入門した方々も見事に弾き唄いデニューを致しました!素晴らしいことです☆清元連中も3挺3枚で堂々と「申酉」を演奏。たて三味線の小笹様は、無本(暗譜)でチャレンジしましたね。お見事です!
自作の都々逸や、民謡、シャンソンありで楽しい忘年会でした。来年の忘年会が更に楽しみです。オットその前に「小唄ゆかたざらい」「清元延ゆき朗会」がありましたね、来年もコツコツと楽しく、皆様と勉強してまいりたいと思います。今年はいろいろとありがとうございました。そして、来年も又、宜しく願い申し上げます☆(皆様の写真は後日、写真集にアップ致します)
CCF20141218_00000 (3).jpg
CCF20141218_00000 (2).jpg
CCF20141218_00000.jpg

 |