東京小唄・清元・三味線教室

小唄 喜裕美会 忘年会

投稿日:2014年12月18日

CCF20141218_00000 (3).jpg
素敵なプログラムが出来ました☆
CCF20141218_00000 (2).jpg
今年もたくさんの演奏会・イベントがありました。大きな演奏会、三越劇場での「第5回 小唄 喜裕美会」が盛会に終了し本当に良かったです。そしてお茶、小唄、舞踊のコラボの夢を実現致しました☆
CCF20141218_00000.jpg
そして、もう一つの夢が実現されます。お弟子さんたちだけの演奏会です。私は監督~。殆どの方が小唄の弾き唄い、都々逸の自作弾き唄い、お弟子さん同志の演奏、3挺3まいの清元連中の「申酉」、他にシャンソン、民謡もありますが、喜裕美会が着実に実力を上げてきている事を実感します。今年最後の演奏会を楽しませていただきたいと思います。皆様がんばって下さいね~!

 |