東京小唄・清元・三味線教室

12/20(日)忘年会

投稿日:2015年12月14日

CCF20151214_00000.jpg
nakami.jpg
中身2.jpg
中身4.jpg
根岸「笹の雪」にて行います。素敵なプログラムが出来上がりました。
忘年会では普段、発表の機会の少ない、「弾き唄い」を勉強してもらいます。そしてお弟子さん同士で組んで三味線や唄を勉強します。いつもは、師匠が、自分に合わせて弾いたり唄ったりしてくれているんだなという事に気づいていただけることと思います。相手が変わると、おのずと唄を聴いて、三味線を弾く、三味線を聴いて唄を唄うという事になりますね。
私の出演なしで、40番の番組が組めました☆忘年会が楽しみです~さてと、私は二次会のカラオケの練習しようかなっと。

 |