東京小唄・清元・三味線教室

幹事さん、お疲れ様

投稿日:2015年12月31日

IMG_0221.JPG
忘年会で奮闘してくれた、幹事さんと、反省会を兼ねたお疲れ様会を行いました。反省点としては、三味線の貸し出し用が2挺しかなかった為、楽屋で、浚う人たちが、順番待ちで戦々恐々としていた。これはやはり、MY三味線でない方は覚悟していただかなくてはなりませんね。自宅で十分浚ってお越しください。アナウンス用のマイクが必要でした。そして、一番の反省は、二次会のカラオケボックスが狭すぎた。これも、予想をはるかに上まわる、20人以上のカラオケ参加であったという、嬉しい誤算でしたが、カラオケボックスの下見も必要でしたね。いつでもお付き合いいたします。等々、他にもありましたが、来年の幹事さんに、申し送りしまして、来年も楽しく充実した、忘年会に致しましょう☆皆様の忘年会の写真は、写真集にアップいたしました。

 |