東京小唄・清元・三味線教室

11/13(月) 春日会師範試験

投稿日:2017年11月14日

春日会館にて行われました。とよ裕美久様が試験に臨みました!

試験前、控室にてパチリ☆「緊張する~」を連発するので内心私の方がドキドキしてしまいました~
しかし、本番では見事な演奏!落ち着いてちゃんと演奏できましたね!めでたく合格し、祝賀会まで時間がたっぷりありましたので、上野パルコヤを全館、ウインドショッピングして更に7階の東宝シネマで映画を観ました☆久しぶりの映画は、

「ゴジラ」ではなく「ブレードランナー」近未来を描いたアメリカ映画で、着物でこの映画を見るのは、全世界で私ら2人だけだと思います。
ハリソンフオードが年をとっても渋くていいわ~

試験前の表情との違いにご注目☆

うなぎ「久保田」でお仲間の皆さんにお祝いしていただきました☆ありがとうございました!

 |