お疲れ様でした!(うだがわ)

皆さん、浴衣ざらいの会お疲れ様でした。
今日はかなり燃え尽きてます。と言ってもカラオケでは有りませんから…
三味線は自分には不向きと云うのを実感いたしました。
皆さん上手なんでかなり凹みました。
話はガラリと変わりまして最近読んだ本を紹介します。
「のぼうの城」と云う時代小説です。
%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%81%86.jpg
武州・忍(おし)城(今の埼玉県行田市)を舞台にした戦国期の物語です。
「浮き城」の異名を持つ難攻不落の城を秀吉の命を受けて石田三成が水攻めを仕掛ける物語です。
城代の成田長親が主人公の話です。
一気に読み終えてしまいました。宜しかった読んでみて下さい。何なら貸しますよ。
これから雨みたいですね、明日ゴルフなんだけど…..〆
「水上温泉行きましょう!計画」が有ります。
http://www.seseragi.co.jp/
興味のある方はkoki@udagawa.com迄
そうそう、何でみすじカフェ延期なったのですか?