(初めまして)お師匠様の邦楽演奏会

お初にお目にかかります、今年3月からお師匠様に小唄をご師事たまわることになりました、これながと申します。
なにぶん初めてのことが多く、毎回のお稽古が勉強になることばかりです。
お師匠様と他のお弟子さんとお会いできるのを楽しみに、稽古場に通う日々です。
さてご挨拶がてら、去る4/29にお師匠様が参加されたチャリティ演奏会に行ってまいりましたので、記念の写真をアップロードします!
CIMG3721.GIF
アップの写真はダメよと、顔は笑って目は笑わずのお師匠様を先日目撃してしまいましたので、遠目の写真にしてみました。
大きな舞台で演奏されるお師匠様(この日は清元)を見て聴いて、かっこいい!と思いました。
他にもお囃子や筝曲を聴いたのですが、いろいろ刺激を受けました。
演奏会の後は、大胆にも日暮里まで押しかけてお師匠様とディナーする機会にめぐまれ、熱い思いなど聞かせていただくことができました!