ご無沙汰しております

昨年から長らくご無沙汰しております、これながです。先日の演奏会、どうもお疲れ様でございました!お師匠様のブログから、皆さまのご雄姿を拝見致しました。大きな舞台での発表、本当に素晴らしいなと思いました!
私からは、先週末に遊びに行ったグランドキャニオンを写真でお届けしたいと思います。広大な北アメリカ大陸を実感させる、壮大なスケールの景色でした。アリゾナには、他にもセドナ、タリアセンウェスト(フランク・ロイド作)などありまして、見どころが多かったです。
砂漠寄りの気候なので、山には木ではなくサボテンがびっくりするくらい生えていました。。。

ご無沙汰しております

今年の夏には、直接ご挨拶に伺えると思います。ご先輩方にまたお会いできる日を楽しみにしております!