僕、ハチです

僕、ハチです
こんにちは、まりりんです。
日中と夜の気温差が大きくなってきましたね。
日に日に秋が深まってゆくのを感じます。
画像は、9月末に保護した仔猫・ハチ(仮称)です。
ねぐらを移動する時に置き去りにされてしまったのか、
元気が良すぎて飛び出して来てしまったのかはわかりませんが
2日間鳴き通しだったのを捨て置けず確保(笑)しました。
先住猫(こむぎ)の迷惑顔を尻目に、今日も元気いっぱい。
よく食べてよく寝て、すくすくと育っています。
拾った時に340gだった体重は、すでに800g超え(汗)
ただいま里親さん募集中です。
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、
声をかけて頂けましたら幸いです。
☆次は、みきさんよろしくお願い致します。