投稿日:2026年5月21日
雨を待ち望んでいたお稽古場のお庭の紫陽花たちが一斉に咲き始めました。これからしばらくお花の主役は紫陽花ですね。そして梅の実も・・・昨年仕込んだ梅酒も美味しく出来上がっていそうです、楽しみで〜す!
<< 青葉の会のプログラムができました! | 5月24日(日)蓮華寺 大祭 >>