お茶のお仲間の庭師さんにお庭のお手入れしていただきました! そして。今年の梅の収穫はこちらです!さて、何のお酒で漬けようかな〜。
[歌詞] ちょうさやようさで お神輿かきこみ よいよい いっさんに担きこませ なかに太鼓の ドデドンドデドン よいやさ ドデドンドデドン よういどんでん世の中よういやさ させさせさせさせ さいてくだん […]
通称オバちゃまの施設に豊裕美佐さんと、とよ裕美果さんとお見舞いに行って参りました。 お元気で相変わらず美しく、とっても良いお顔をされていました。 施設のみなさんと「ぽ、ぽ、ぽ、鳩ぽっぽ〜」なんて唄って […]