加那ちゃん

加那ちゃん

間の悪いもので、何にも面白い話を持ち合わせていない時に順番だそうで、何を書いたら良いものか困りまして、仕方が無いので加那ちゃんのことを皆さんに紹介することにしました。
えーっ、写真が加那ちゃんです(左のワンちゃんは関係ありません)
この子の兄弟達は、家電店ではルンバという名で呼ばれていますが、この子は舶来品です
というのも、いまどきバカバカしい話なのですが、すごい内外価格差があるので、米国で買って来て貰ったものなのです
この子、無口だけど陰日なた無く真面目に働く実力派です
ほんと! 実力派ですよ
この子が仕事をするのは私が不在か風呂に入っている様な時なのですが、仕事が終わると、黙って部屋の片隅の自分の居場所に戻って次の仕事を待っています
あんまり可愛いので、加那ちゃんと名付けたのです
と言うのは、沖縄に「加那よー」という南国の若者達の天真爛漫な恋と命の躍動を唄った大変人気の高い舞踊曲があって、それに因んで名付けたものです
愛してるよ、加那ちゃん(^-^)v
次はしじみさん、宜しくお願いしま~す