東京小唄・清元・三味線教室

北海道のおみやげ

投稿日:2008年6月21日

北海道から送ったおみやげが届きました。
やっぱり「ロイズのチョコレート」、「じゃがポックル」、これは、一人2個までしか買えなくて、すぐに売り切れました。若いお弟子さんが、探しまわってとびついて購入していたので私も便乗しました。「生キャラメル」これも、若いお弟子さんが空港で1時間半もならんでゲットしました。私は、ひとつあやかりました。
「まりもっこり」これも今回、初めて知りました。他にもホワイトアスパラやチーズ、などなどいっぱい買ってしまいました。白い恋人が大人気でしたね。会長様はお店開けるほど段ボールに3箱も送っていました。帰った途端に超現実に戻り、楽あれば苦ありの生活になりました。
又、北海道に遊びに行けるように頑張りましょう!
%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%82%BA.jpg %E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8C%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB.jpg 
%E7%94%9F%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB.jpg %E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%82.jpg

 |