東京小唄・清元・三味線教室

11/2(日) 小唄 名古屋喜裕美会 おさらい会

投稿日:2008年11月2日

ホテルルブラ王山にて開催されました。
初舞台の方々も緊張の内に、演奏を無事終了しました。なんと言っても、名古屋喜裕美会会長が、80歳を過ぎてから三味線にチャレンジし、1年足らずで見事に「お伊勢まいり」を弾き唄いしたのは、ギネスものだと思います。緊張の後の乾杯、そして2次会の盛り上がりは想像通りです。
 翌日は、東京から応援に来てくれたメンバーで覚王山日泰寺をお参りし(ちょうど縁日でした)、古川美術館、為三郎記念館を見物、芸術の秋を堪能し、とってもおいしい!!「なまずや」のひつまぶしを食べて帰りました。
%E7%BE%8E%E5%A5%88.jpg %E9%AB%98%E6%A9%8B.jpg
%E5%85%88%E7%94%9F.jpg %E4%B9%BE%E6%9D%AF.jpght="150" /> 
<%E8%A6%9A%E7%8E%8B%E5%B1%B1.jpg  %E3%81%B2%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%B6%E3%81%97.jpg

 |