東京小唄・清元・三味線教室

小唄 スカイプレッスン パートⅡ

投稿日:2010年9月9日

第2回目のレッスンを行いました。日本時間、朝8時、アメリカ、夜7時でした。私の三味線の伴奏でこれちゃんが唄うというのは音声がとぎれとぎれになりなかなかうまくゆかないのですが、試行錯誤しながらレッスンをしています。大切なことは、お稽古の時間を確保するということです。「そろそろというかかなり日本語が恋しくなってきました~」とのことでした。もしかして日本にいるときより、小唄の歌詞が身にしみじみと理解できたりするのかも知れませんね、まだ、若すぎて、深い意味はわからないでしょうけど・・・わかったら大変・・・今しかできない勉強や経験をいっぱい積んで素敵なレディになって帰国して下さい☆
これちゃんから、エアメールが届きました☆
%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%97.jpg
%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg

 |