東京小唄・清元・三味線教室

CIBI 千駄木

投稿日:2017年9月30日

谷中に谷中らしからぬお洒落~なお店がオープンしました。谷根千の住民として、まずは地回りに行って参りました。元、ヤマト宅急便の倉庫があった場所で(とても便利だったんですけどー)、倉庫をそのままリニューアルした、新しいのスタイルのお店です。本店はオーストラリアのメルボルンにあり、2店舗目とのことです。 「ライフを楽しくするコンセプトストア」とのことで、店内はアートな感じ。
アボガドトーストとコーヒーを注文しました☆パンもコーヒーも美味しいのですが、お値段がデニーズモーニングの3倍位です。朝から、お洒落な気分でスタートしたい時には良いかもしれませんね。大抵は、ノーメイクのラジオ体操帰りですからね~~。

 |