東京小唄・清元・三味線教室

第6回 喜裕美会 大盛会☆

投稿日:2018年4月24日

おかげ様で大盛会にて終了致しました☆客席は満席、そして客席には、波乃久里子様、舟木一夫様、林与一様、奈良富士子様方々がご覧になられていたとの事ですご~い☆お弟子様も何度も合わせ稽古をした成果がでてましたね!華やかで充実した一日でした。皆様の晴れやかなお顔が素敵でした☆
演奏会終わり私がばてているのではと心配してご連絡下さるお弟子様もおりますが、演奏会翌日から会主はまた色々大変なのです(汗)待ったなしの忙しさです!演奏会の写真がまだ届きませんので、そんな中、ジムへ行きいつも横目で見ない振りをして通り過ぎていた、「トマトラーメン」を、頑張った自分へのご褒美に食べちゃいました~(安上り~)☆そして、再開した歯医者さんの帰りに気になっていた千疋屋の「フルーツヨーグルト」をこれ又食べちゃいました~美味しい~皆様も燃え尽き症候群からリバウンドしないように気を付けましょうね☆

 |