東京小唄・清元・三味線教室

4月23日(日)清元 清朗会 国立劇場

投稿日:2023年4月23日

たくさんの応援ありがとうございました!

本番前ですが、充分にお稽古を重ねてきたので余裕ありますね。

演奏終わりホットしてます。

お弟子さんと一緒に、清元で国立劇場の舞台を踏めたこと、私の夢がまた一つ実現いたしました。

お稽古を重ね、大舞台でみなさん立派に演奏されましたね。

大きく前進したと思います。歩みを止めずにこれからも楽しく精進して参りましょう。

当日のDVDが届きましたら、鑑賞会を予定します。

打ち上げは、何度も行われる事と思います(笑)

舞台のお花(日比谷花壇)は、さっすがに豪華ですね〜

延ゆき朗会より以下の番組出演いたしました

1、花がたみ   延ゆき香 延ゆき彩 加藤洋子

2、夕立     小笹源水 三宅貴美子 山口市のぶ

3、梅の春    延ゆき朗

4、保名     岡崎博子

 

 

 |