東京小唄・清元・三味線教室

赤坂Bフラットライブ大成功♪

投稿日:2007年8月10日

0709-zazz01.jpg 070915-zazz02.jpg
070915-zazz03.jpg
終わりました~皆様ありがとうございました.おかげさまで評判がとてもよく、ライブの予約が名古屋にも入りました!邦楽に縁のない人たちに小唄を知ってもらういい機会だと思いました。
終わったのが10時半と遅かったので赤プリでお茶の予定が赤プリ40階のバーに変更。夜景がすばらしかったです。水岡氏とかまるちゃんもかけつけてくれて美味しいお酒がのめました。
ボーカルかまるちゃんと師弟関係でありながらこの衣装の差がおもしろいですね。かまるちゃんも素晴らしい唄を熱唱。本当に熱いコンサートになりましたね
このライブの模様がインターネットテレビで全世界に生放送されていたとの事
すごーいーですねー
まずは無事に終わり本当によかったです。
ありがとうございました。

 |