東京小唄・清元・三味線教室

小唄 名古屋喜裕美会 速報☆

投稿日:2009年5月23日

Eモバイルってすぐれものですね。旅先でインターネットができるようになりました。という訳で、名古屋喜裕美会の速報です。名鉄ニューグランドホテルでゆったりと行われました。名古屋会長様の弾き唄いには感動致しました。そしてお孫ちゃまも、飛び入りで三味線デビュー☆真剣な演奏の後は、楽しい懇親会です。いつもながら、デザートだけあわててアップ、デザートなのにまだワイン飲んでるのばれちゃいました~。喜裕美会のすごいところは、これから一休みして、カラオケで仕切りなおし!!
ん~体力勝負の喜裕美会、高齢になる程元気なの何故でしょう・・・?
%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg %E3%81%A9%E3%81%A9%E3%81%84%E3%81%A4.jpg
%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC.jpg %E3%83%A2%E3%83%A9%E3%83%9C.jpg
%EF%BC%93%E4%BA%BA.jpg %E3%83%87%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

 |