東京小唄・清元・三味線教室

水泳

投稿日:2010年11月3日

水泳をはじめて2ヶ月、なんとか25メートルは泳げるようになりました。初級のスクールに入っていますが、まずは「浮く」という練習を繰り返し学習しバタ足、水かきと少~しづつ進みます。これでかなり高齢(近所の花屋のおかみさん、87歳にお会いしました!)の方もちゃんと泳げるようになるのですごいなと思いました。練習の帰り道に、坦々麺の美味しい店があるのがなにかの陰謀でしょうか。指導のお兄さんがメタポなのも気になりますが、皆さんに締まってきたかもと言われるので気にせず続けようと思います☆賛否両論でありました水着掲載でしたが、賛成を支持し第2弾です。25メートル泳げるようになったご褒美に、出来る!感じのセパレーツを購入してみました☆これで更に美しく1キロ泳げることを目標に頑張りたいとおもいます☆
%E6%B0%B4%E7%9D%80%EF%BC%92.jpg

 |