東京小唄・清元・三味線教室

パソコン買い替え

投稿日:2011年12月3日

年末になるとパソコンの調子が悪くなります。そのようにセットされているのではないかと疑うほどです。ソニーのvaioから東芝のdynabookに買い換えました。富士通を買うつもりでヨドバシに行ったのに、店員のお兄さんのたくみな話術で言われるままに東芝を購入していました。でも3万9千円です☆安~い!vaioは25万円以上で購入したと思います。思えば、名古屋や、あらゆるところへ持ち歩き、猫にキーボードを横断されたり、PCの上で寝られたりと随分と乱暴な扱いではありました。今度はやさしく丁寧に末永くお付き合いしたいと思っています。
2011-12-03 13_40_47 PC.jpg

 |