東京小唄・清元・三味線教室

3/27(日)清元清朗会

投稿日:2016年3月27日

当日の写真が続々と届きました☆
IMG_8635_1.JPG
素晴らしい☆
IMG_8636_1.JPG
姿勢も良いですね☆
IMG_0363.JPG
お世話になりました志寿雄太夫様とパチリ☆
IMG_5003.JPG
かわいらしい応援者も☆
IMG_5018.JPG
途中のティ-タイムもすっかり三味線の舞台の並び順に定着いたしました☆
IMG_0367.JPG
終演後の打ち上げでは表情も晴れ晴れ☆
IMG_0362.JPG
半年と思っていましたが1年間だそうですね、延ゆき朗社中で、「神田祭」で三越の舞台に出演すると決めてから、お稽古を続けてまいりました。途中、大丈夫かな~と事の重大さにめげそうになりましたが、あきらめずにお稽古を続けた成果がありましたね☆私は100点満点だとおもいます!!志寿朗先生のご指導のもと、全員が、1年前よりもグンとレベルアップしました☆ずっと、応援し声援を送ってくださったお仲間の皆様、ありがとうございました☆当日、お忙しい中、ご来場くださいました皆様ありがとうございました☆次の目標へ向けて、又、みんなで楽しくコツコツトお稽古をつづけてまいりたいと思います。

 |