東京小唄・清元・三味線教室

小唄と落語の会 写真が届きました☆

投稿日:2019年9月28日

「小唄と落語の会」お蔭様で大盛況にて終了致しました。写真が届きましたのでアップ致します。

開演前ににっぽり館前で「梅は咲いたか」を演奏☆道行く人が写真を撮ってましたね。

まずは、舞台挨拶、もう、はじめから、笑わせていただけます。三遊亭萬橘師匠と。

三遊亭まん坊さんの落語からスタート

春日とよ裕美羽さんの小唄、糸はとよ裕美也さん

春日とよ裕美也さんの小唄、糸はとよ裕美羽さん
それぞれに曲の説明を交えて演奏致しました

林家たけ平師匠の落語

三遊亭萬橘師匠の落語 
もう楽屋で聴いていても大笑い。

春日とよ喜裕美の小唄弾き唄い,小唄や歌詞の解説をまじえながらの演奏

こんなに至近距離で小唄を聴いていただいたのは初めてです。近い~~~。

客席は1部、2部共に満席☆

第1部終わっての舞台挨拶、これが又、楽しく笑わせてくれます。

第2部終わっての舞台挨拶、「春日まん坊さんどうぞ」なんて、本当に笑わせてくれますね~

喜裕美会から、たくさんの応援ありがとうございました☆秋の一日を皆様と楽しく過ごしました。
来春、第2回「小唄と落語の会」を予定しています。又、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 |