東京小唄・清元・三味線教室

紫陽花 アフターコロナ

投稿日:2020年6月4日

近所のお寺の紫陽花が色づき始めました☆

緊急事態宣言が発令され、人生初の2か月の自粛生活で、続けようと決めた事がありました。
ブログを毎日アップすることと、毎朝の散歩です。どちらも続ける事が出来ました☆この階段を駆け上がる事ができるようになりました。
そして、アフターコロナの生き方を考える機会を与えられました(まだwithコロナではありますが)
自身の芸の研鑽、そして、今、お稽古に来ているお弟子さん達と、小唄・清元・三味線に興味を持って門をたたいて来て下さるご縁のある方々に満足していただけるお稽古所にしたいと改めて思いました。
ブログは、時々になってしまうかと思いますが(汗)今後も宜しくお願い申し上げます。

 |