こんにちは

妹弟子のひとり、つるちゃんです%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%8F.jpg
私もお稽古に通わせて頂いてから約半年経ちました。
自慢じゃありませんが、いわゆる「音痴(^_^.;)♪~」です。ドレミが解らないのはもちろんの事、音符などさっぱりですし、楽器などとは無縁の人生でした。
趣味は「シゴト%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8D%E3%82%89%EF%BC%92.jpg」なんて言ったらメチャクチャキャリアウーマン%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8D%E3%82%89%EF%BC%92.jpg%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8D%E3%82%89%EF%BC%92.jpgっぽく聞こえますが、速い話が「無趣味」。
これ、むなしい・・・。%E3%82%82%E3%81%98%E3%82%82%E3%81%98.gif
しかーし<(`^´)>!ある日ふと、「そうだ。ひとりでも楽しめる時間を持とう!楽器とか弾けたら最高じゃん」と、思い立ち、
①グーグルで検索⇒②あ、ここ、お師匠さんがキレイ%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88.jpg%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8D%E3%82%89.jpg(師匠を見るならコチラ→https://kiyuumi.com/)⇒③見学⇒④入門
したのでございます。
今ではお師匠さんを始め兄弟子さん姉弟子さん方同じ門下の皆さんに可愛がって頂き、時々サボりながらも楽しくお稽古に励んでいます。
ちょっぴり人見知りなくせにお調子者な私ですがこれからもよろしくお願いしまーす。(ぺこり)