暑いですね~(きゆうみ)

はじめまして、きゆうみです。お許しをえまして書き込みさせていただいております。皆さんのブログ、だんだん盛り上がってきましたね!小唄、谷中、で検索すると私のブログより上位にヒットするの知ってましたか~しかもいきなりトップですよ!!スゴイですね~!!
この暑さまっさかりに浴衣ざらいとは・・・・と思っている方もいるでしょうが、会場は、神田の老舗うなぎの「久保田」さんですので、いい汗をかいた後は最高のうなぎで、元気をつけて、二次会のカラオケ(貸切で予約済み)ではじけて下さい。
まだ、仕上がっていない、○さん、△さん、最後のラストスパートで頑張りましょう!
26日は下ざらいです。
ところで、我が家の猫らは、こ~んなになって寝ております。
%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC.jpg
%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%BD%E3%82%93.jpg