あんこう鍋(つる)

1232092876_1.jpg

1232092876_1.jpg

1月も半ばを過ぎ、いよいよ本格的な寒さ厳しい冬到来ですね。
毎日寒くて、毎朝起きる時はもちろんの事、お稽古に行くのもつい億劫になってしまう不精者です。
そんな怠惰で冷え症の妹弟子を見かねてか、
先日、兄弟子さんがお師匠さんと一緒に「あんこう鍋」を食べに連れて行って下さいました。
o(〃^▽^〃)o 美味しくて、あつあつで、ボリュームたっぷり!シメの雑炊まで完食!!
今年の「初鍋」が高級な「あんこう鍋」だなんて
~(>_<。)シ~ こいつは春から縁起がいいわいなぁ U\(●~▽~●)У 裕美佐師範さま、ご馳走さまでした m(__)m