もうすぐ年明け〜じじみ

もうすぐ年明け〜じじみ

もうすぐ年明け〜じじみ

早いものでもう年の瀬!
今年もいろんな事がありました\(^O^)/

2月に〈ママ〉が"清元"やらの見学に行きました。
3月は大地震!!
〈ママ〉は仕事で留守だったけど、〈カーコ姉〉がいたのでみんなでテーブルの下に隠れ、とっても怖かった(/_\;)
4月は〈ママ〉に新しい仕事が見つかり"月謝が払える(^^)v"!と大喜び〜
お稽古に通い始めました!
……………
あっ、そうそう
今日は私のお母さん〈モミジ〉を紹介するんだった。
〈モミジ〉は10年前に私を入れて5匹の子どもを難産の末、帝王切開で産んでくれました。
4匹は〈ママ〉のお友達やらに引き取られましたが、私は一番小さく弱かったので残ったそうです。
でも今年9月に兄弟の〈もも〉ちゃんが病気で亡くなってしまいましたm(__)m
引き取り先ではとっても可愛がってもらっていたのに…悲しかったです…..

….わーそんなこと言ってたら、あと1日で年が明けちゃう〜〜!
〈カーコ姉〉が作った正月飾り―――年々、大きく、ド派手になるんだけど〜!!!

皆様よいお年を!\(^O^)/