キタ-(゜∀゜)-!! (つる)

1215403556_0.jpg

先日、お師匠さんのブログに、北海道演奏旅行の様子が載っていました。喜裕美会演奏旅行のお土産ブログはコチラ  あぁ楽しそうだなあと思いながら見ていると、突然我が目を疑う衝撃がっ( ̄□ ̄;)!!泣く子も笑う「まりもっこり」が載っているではありませんか! しかも『ナース姿で茄子』を持って!なんと言うベタなシャレ…。 こういうの、大好き?あ〜あたしも北海道行きたかったあo(T□T)oしかも北海道限定!ノドから手が出るほど欲しいよ〜。…とウラヤマシがっていた処…なぁんと、ワタクシへのお土産に頂いたちゃいましたあ〜ヽ(´▽`)/〜うれしー!今日の一言『念ずれば通ず』。この調子で『唄も三味線も上手くなりますように』って、祈ろう。だって今夜は七夕様だもん