New Mac!( かなこ)

1259023198_0.jpg

金曜日に五年間使ったパソコンが壊れました(>_<) 少しの間パソコン無し生活をしようか...と話していたのですが、無いと不便(._.)という事に気付き、日曜日に買って来ました。 今のパソコン、キーボードもマウスもコードレスなんですね!!ビックリしました。 それにしても、今の生活、パソコンが無いとちょっとした調べものをするにも苦労してしまう...五年前の我が家にはパソコンは無くて、それでも不便を感じていかなったのに(いや、それくらいから感じ始めていたかも...) 私の周りがこれからもどんどん変わってしまうのかなぁ...なんて思いました。 でも、変わってはいけないものってありますよね♪ そういう物や事を大事にしなくちゃ!!なぁんて思いました(^_^)