お買い物

7月も中盤。考えたくありませんが、幼稚園も小学校も、もうすぐ夏休みです(>_<)三人共、家にいる夏休みです(+_+)
三人連れて私の買い物なんて…できません。だから、夏休み前に買っておきたいものがありました。
草履です。
雨用のものとエンジ色のものがダメになってしまいました。
今日、行かなくては!!
朝9時に娘を自転車に乗せ、浅草へ行ってきました!浅草って10時前でもたくさん人が出ているんですね!!

足の小さな私は草履を探すのも一苦労ですが、Sサイズのある辻屋さんへ行ってきました。こちらはすげ職人さんがいらっしゃるので、その場で鼻緒を調節してくれます。
おかげさまでピッタリ合った草履が買えました。
夏休み前、良いお買い物ができました\(^o^)/