大森 足利 蔵前 曳舟

大森 足利 蔵前 曳舟

大森 足利 蔵前 曳舟

大森 足利 蔵前 曳舟

大森 足利 蔵前 曳舟

大森 足利 蔵前 曳舟

皆様、ご無沙汰してます!
とうとう48歳になってしまいました!
書くことが無いので週末の行動を……

金曜日、大熊さんと大森の富士家さんへ再訪!
やよいさんの糸で唄う大熊さん(^-^;
あっという間に時間が過ぎました♪
私も淡海節、串木野さのさとか唄ってきました(^-^;

土曜日、久しぶりに足利に行って来ました!
知らない間に、渡良瀬橋のたもとに森高千里の歌碑が出来てました♪
足利も街中は寂しい限りでした(*_*;
久しぶりに行った小料理屋さんも客は私一人でした(*_*;

日曜日、浅草消防団消防操法審査会に出席して来ました、暑い中、団員の方達は大変そうでした。
終わってから曳舟の呑み屋で4時から呑んで来ました、にこごりが美味しくて二人で焼酎一本呑んじゃいました♪

今日はこれから免許証の更新に行って来ます〆

☆次回「あやこさん」宜しくお願い致します。