よろしくお願い致します

よろしくお願い致します

初めまして、8月に入門させて頂きましたまりりんと申します。
春に開講された「初心者のための三味線基礎講座」を経て、
そのままこちらでお稽古させて頂くことになりました。
中学校でブラスバンド、大学でハワイアンを少し齧ったぐらいで
邦楽の素養は全くありませんが、なぜかここ数年とても三味線に惹かれ
どこか習えるところはないかと探していた時に辿り着いたのが先の講座でした。
中学生の頃ギターで挫折した苦い経験は一旦忘れることにして(笑)
チャレンジしてみたものの、やはりそうそう上手くはいきません。
妄想の中の自分(和服を着て、一杯呑みながら小唄を爪弾 く年増)に
少しでも近づけるように精進したいと思います。
最近の座右の銘は「千里の道も一歩から」です(笑)
お師匠様や諸先輩方にご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。
喜裕美会・猫部にも入会させて頂きました(=^エ^=)
画像は一人娘のこむぎです。