はじめまして、電気屋です。

初めて投稿させていただきます。電気屋しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

電気屋らしく最初の投稿は、、、
dyson 。皆さんご存知のあのカッコいい
掃除機の会社さんです。

でも最近は他に色々作られていまして最近の人気はこの蛇口なんです。

これは羽田空港での写真ですが、今世界中の空港にこのdyson の蛇口が取り付けられています。

海外で初めて見たときは全然使い方がわからなかったのですが、流石は日本の羽田空港です。
しっかり使い方の説明書きがそばに置いてありました。

この蛇口、「洗う」と「乾かす」が両方できちゃうんです!

掃除機やさんが蛇口作られていることに驚きましたが、蛇口の使い方まで説明書きを置いてくれる日本の「優しさ」に感動しました。

次はgensui さん、宜しくお願い致します。