こんな時のお花見は

こんにちは、みやです。

外は良い天気なのに、思うままに

お出かけできない週末にじれじれしております。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は満開の時期に桜を見に行けなかったので、

おうちにある桜モチーフの帯や半衿を出して

トルソーに着せたり眺めたりして、

おうちでお花見しました。

image0.jpeg

半衿は今年お迎えしたアンティークの桜に七宝柄です。

image3.jpeg

image4.jpeg

こちらは帯。

一昨年の忘年会で「夜桜」を

弾き唄いしたときに締めた帯です。

懐かしいなぁなんて思いつつ…(^.^)

今年は部屋で桜モチーフを楽しみましたが、

来年は身に纏ってお出かけできることを祈って。

次は、もも忍者さんお願いします*⋆ฺ