ひみつの・・・

IMG_6582.jpg IMG_6573.jpg

暑い盛りは過ぎたはずなのに、まだまだ暑いですね。
日暮里駅からお稽古場までの十数分の道のりでも
マスクの中は汗だくです。

みなさまも度々目にしていると思いますが、通る度いつも
春夏秋冬問わず大行列のかき氷屋さん『ひみつ堂』
そうです、竹箒が屋根代わり?のあのお店です。

天気のせいか、はたまた時間帯なのか、行列が全くなかったので
すんなり入店することが出来ました。
並ばずに入店したのは初めてのような。。。

今回頂いたのは『シャインマスカットのヨーグルトソースがけ』
大粒のシャインマスカットが3粒だけ?と見せかけて
器の下にはマスカットピューレの蜜が沢山入っていて
食べても食べてもマスカットが湧いてくるようでしたよ。

スタッフの方が1杯づつ手動のかき氷機で作るサクサク
フワフワのかき氷は溶けるのも早いのですが、テーブルには
ストローが用意されているので、最後まで残すことなく
美味しくいただけます!

はぁ〜おいしかったなぁ。
また行列が少ない時に行こうと思います。

次は⭐︎中台さん⭐︎です!
よろしくお願いしま〜す。