ロボット掃除機の新機能!?

今更ですが、在宅勤務の相棒として、このほど「ロボット掃除機」を購入しました!
はい、衝動買いでございます。

意外と綺麗になるものですね〜。
しかも汗かく必要なし、コードもホースも絡まらない。
楽ちんです。

しかし 【【 音がスゴイ 】】 !!

同じ空間で仕事なんて、できません。
本も頭に入ってきません。
テレビだって聞こえません。

これって、留守中に動かすものなんですね。。
納得。

・・・・・

試行錯誤の結果、
タイマーを仕掛けて「朝」作動させることにしました。
朝方、夢うつつの中、掃除機のモーター音がリビングから廊下を通って、近づいたり遠のいたり、徐々に迫ってきます。
あの轟音が寝室に侵入を果たしたら、これはもう、起きるしかありません。

大変優秀な「目覚まし機能付きロボット掃除機」は、低血圧な私の必須アイテムとして、活躍しています。

次は★とみーさん★よろしくお願いしま〜す。