我が家の新入りです

IMG_6041.JPG

こんにちは、裕美寿々こと仲谷です。

画像右は今年の1月にお迎えしたうちの末っ子です。

もともと母猫がうちの庭に出入りしていて、
ときどきごはんをやったりしていたのですが
去年の春に子供を産みまして、その片割れです。

私としては母猫のほうを気にかけていたのですが、
同じ思いのご近所さんがいたようで
母猫はそちらにお世話になることになりました。

それなりに大きくなってから引き取ったので
懐いてくれるか心配していましたが、
全くものおじせず甘えん坊で、
今ではすっかりなじんで毎日お兄ちゃんと
プロレスや追いかけっこをして遊んでいます。

私は猫の下僕としてお世話に追われる日々が
当分続きそうです(;´∀`)

⭐️次はみさとさん宜しくお願いします