ケガの功名?

IMG_8326.JPG

ご無沙汰しております、裕美寿々こと仲谷です。

年明けからお稽古をお休みさせて頂いていますが、
なんとか元気でやっております。

変わったことと言えば、
住まいがシロアリにやられてしまいボロボロに。
元からたいそう古い建物だったこともあって
これを機会にリフォームをすることになりました。

子供もいないので大して広さはいらないのですが、
どうしても欲しかったのがサンルームです。
洗濯物を気にしないで出かけられるのと、
何より猫たちの遊べる場所が欲しくて。

今、猫がいる部屋の窓は曇りガラスですし
位置的にも外を見るには不自由なので
いつかサンルームでのんびりと
日向ぼっこでもさせてあげたいなというのが
長年の望みでした。

一番年上の、今年で16歳になる子が元気なうちに…
と思っていましたが、何とか間に合いそうなので
良かったです^^

シロアリにはうんざりさせられましたが、
結果的にこうなったので
ちょっとだけ感謝?しています(笑)

これから暑くなりますので
皆さま体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

★次は美仁さんお願い致します。