グリーンは好きなんです。

こんにちは。ミルです。

雨が降ってばかりで、青天が恋しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

突然ですが、皆様、苦手なものってありますか?

私は子供の頃からカエルがどうしても苦手で、梅雨の季節に、終電間際に職場の裏門から急いで帰ろうとしたところ、門の真ん前に大きなカエルが鎮座していているのに遭遇し、建物の中まで逃げ帰ったほどです。後から来た同僚が追い払ってくれなかったら、終電逃すところでした・・・。

 

そんな私が最近オンラインショップで買ったバッグがこちら。画像では素敵なグリーンのバッグ・・・という印象しかなかったのですが・・・実物を見てみるとなんとなく気になるフォルム・・・。

DD900E977F764617BFA3CD36E6E838B5.jpg

いや、気のせい!!

と、気をとりなおして、こちらを斜め掛けにして翌日出勤いたしました。

自分が身に着けているとフォルムなんて気になりませんしね・・・。

 

しかし職場に着いて、朝一で遭遇した後輩が開口一番、「どうしたんですか、『ぴょん吉』連れちゃって」。

・・・デリカシーなさすぎ!

いや、自分はごまかせても他人はごまかせないものですね。

 

☆ではでは、お次はヨッシー様お願いいたします。